選べてますか?愛猫の適切な食事
愛猫にとってベストな食事を選べるようになるロイヤルカナンの無料栄養学講座

2011年12月24日

猫さん専用ケーキ

Happy holidays!
これって、実は宗教的な意味合い以外にも使い分けとしていいかもしれないですね。だけど日本ではクリスマスは休日じゃないか。

ところで、クリスマス商戦ということで、近所のペットショップでは猫用ケーキなんていうものも予約受付していました。みなさんはこういうの買ってますか??
うちは、猫様=神様みたいなもんなので、ぜひこういうものをお召し上がりになっていただきたいと思って、むかーし2回ほど買ってみたことがあったんですけど、ものの見事に食べてくれませんでした。クリームを何回かペロペロっとして終わり。スポンジ部分は全く手付かず。結構高いのに(;。;)
うちの猫さんはグルメなんだか知らないけど普段の食べ物からしてかなり気難しいのでこうなることは想像がついていたんですけど、他のお宅の猫さんってどうなんでしょうね。こういうのバクバク食べてくれますか??健康的にはあまり良くないんでしょうけど、時々よろこんで食ってくれるとあげる側も嬉しいんですけどね。

ちなみに犬用食品ってアイスとか猫と比べ物にならないほど種類がありますけど、おせちもあるようです。これを食べる犬さんはセレブ犬ですね。自分もこんな高いものを正月に食わないぞ(^^;

犬 おせち 2012/送料無料 肉の重9種盛り1段/予約受付中/お節料理 御節 正月/いぬ イヌ 猫 ネコ ペット用/手作り 無添加で人気/馬肉入り/小型犬 中型犬 子犬 老犬にもおすすめ/アレルギー 肥満用としても【マラソン2011冬_生活】【マラソン1112P5】/【smtb】

価格:6,500円
(2011/12/24 10:51時点)
感想(3件)




にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ人気ブログランキングへ


タグ: ケーキ クリスマス
posted by 猫男 at 10:54 | Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はぴほり〜(笑)

猫ケーキなんて…見たらほしくなります…。自己満足といえども!
うちは昨日は豪華にカンカンでした。
Posted by ライトアランプ at 2011年12月25日 08:53
ええ、自己満足以外のなにものでもないんですが、それでもできれば食べさせたい(笑)
ライトアランプさんのところは普段はカリカリオンリーなんでしょうか?だとするととてもうらやましいです〜。
Posted by 猫男 at 2011年12月25日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。